忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自PCで恋愛ゲー!?バトン

ミュートからのバトン、まだあった……(挨拶)

つー訳で、引き続きユーリがお届けするよー。
恋愛ゲーって何さ? って背後に聞いたら
「あー私にも乙女ゲーにドハマリしていた若い頃がありました……」
とかいきなり遠い目しやがったんで放置してきた。もうやだこの背後。
ぼーいずらぶ? ゲーとか、エロゲ? とかも
一応一通り手をつけた背後が回答するからちゃんぽん的回答になるかも、
だそうだけど、あたしには何が何だか訳がわからないよ(笑)

まあ、興味があるなら見てやってよ。暇な時でいいからさ。

拍手

PR

・・・なんじゃこりゃ……(笑)

【恥を捨てろ、考えるな】バトン

ちーっす、ユーリだよー。
コレかなり前の話でさ、いっそこのまま忘れたことにしちゃいたかったんだけど
何か思い出しちゃってさぁ……うん、まあ、アレだ、バトンだって。
ミュート団長から回ってきたんだけど何コレ誰得なんよって感じ(笑)
どっちかってーと野郎が言ってこそ似合うんじゃねって思うんだけど!

まあその、興味があるってなら見てみればいーんじゃないかな!

拍手

・・・おいマジか、マジで見るのか

「そのひとつは、希望」

ご無沙汰しております、背後です。
今までやるやる言っていて着手せずにいた
「エンドブレイカー!のキャラや記事も合わせて載せていこう!」
という計画をですね、じわりじわりとですが進めて行こうかと思いまして。

ものっそ以前に1stキャラであるところのユリシーズさんはご紹介したのですが
実は稼働率がほぼ同じくらいの2ndがおりまして……(笑)
今回はその2ndキャラをご紹介したいと思います。

拍手

・・・詳細プロフィール

「萌物語 ~ソックスハンター列伝~」仮プレイング

たいへんなことになってしまいました(挨拶)

ソックスハンターという単語に背後が超反応したおかげでこんなことに。
さとるです。あと相棒のカデンツァです。
ごめんねカデンツァ……ネタ依頼に君を巻き込んでしまって……(いい笑顔で)
まあ、私達運命共同体だからね! 最後の一人までことごとく戦って死ね!!

ええと、背後レベルでお話しますと、完全ネタプレイングというのは初なので
どこまで盛り込んで良いものか試行錯誤しつつ一応書き上げてみた感じです。
何かありましたら何なりと教室で教えていただけると助かります。
右下のリンクから確認出来ますので、よろしくお願いします!

拍手

・・・→仮プレイングです

「潜伏のノーブルオブローズ」仮プレイング

【潜入】
怪盗の手口を模倣、開館中に潜入して美術品倉庫に隠れる。
そうして深夜に警備の隙を突いて宝石を拝借したら
代わりにうちの仲間たち謹製の「挑戦状」を置いてく。
朝になったら出入りする人々に紛れて脱出。
うちらは潜入組と援護組に分かれて行動するんで、
脱出の時は援護組にフォローしてもらう。ヨロシコ!

あたしは潜入組、ちぢこめた体全体が隠れる壷や箱を見繕って
上着脱いで(ヒラヒラすっからね)髪束ねて(なびくとヤバい)
駄目押しでステルスも併用しちゃう。

【戦闘】
全体方針:
3マヒ(余裕あれば4マヒも)を早い段階で付与狙いで行動
主にプラスワン持ちが中心になって野犬から先に狙っていく
その間に怪盗を抑える面子と二手に分かれる形になる

個人行動:
マヒ持ちではないんで野犬から担当するよー
スカイキャリバーでとにかくさっさと退治する方向で
万一BS喰らったら乱舞脚で自キュアを試みて
傷がGUTSの半分まで溜まったらランナーズハイで回復

---------------------------

(以上、400文字ジャスト)

非戦アビ:ステルス、チェイス
装備品:現ステシと同じ(アクセはスカイキャリバー[[6]])

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]