忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「萌物語 ~ソックスハンター列伝~」仮プレイング

たいへんなことになってしまいました(挨拶)

ソックスハンターという単語に背後が超反応したおかげでこんなことに。
さとるです。あと相棒のカデンツァです。
ごめんねカデンツァ……ネタ依頼に君を巻き込んでしまって……(いい笑顔で)
まあ、私達運命共同体だからね! 最後の一人までことごとく戦って死ね!!

ええと、背後レベルでお話しますと、完全ネタプレイングというのは初なので
どこまで盛り込んで良いものか試行錯誤しつつ一応書き上げてみた感じです。
何かありましたら何なりと教室で教えていただけると助かります。
右下のリンクから確認出来ますので、よろしくお願いします!

拍手


萌侍さん、ご一緒出来て光栄です。頑張りましょうね!
(色々な意味で期待を込めてご挨拶)

【大前提】
コードネーム『ソックスメガネ』を名乗り、
本名で呼ばれたら「その名で呼ぶなァ!」と牙を剥きます。

夏服のパンツルックに白いひざ下ソックス装備、
予備に黒いオーバーニーを用意。

【アピール】
まずは履いている靴下を 脱 ぎ ま す 。
足から抜き去る時はびょーんと引っ張ってポーンと。
脱ぎたての白靴下は……惜しげもなく、くれてやるッ……!

そして近くの腰掛けられる所におもむろに座り
用意して来た予備の黒ニーソを 履 き ま す 。
履く時のお作法として

ニーソの上部を履きやすいようにたぐり寄せる
右足から履きますが、その際足を上げるのではなく上半身を思いっきり屈めます
若干じらす感じを交えつつニーソを太ももまで上げていく
立ち上がり位置を整えつつゴムをパチンと鳴らす(←重要)
反対側も同じように履く
~応用編~
ニーソを太ももまで上げた後に足をピンと伸ばすアピール

……い、以上を見せつけるようにこなしてみせる、
それが私の靴下アピールです!
嗚呼、ダーリンごめんなさい、これも勝利の為……!

【戦闘・使役】
カデンツァもなかなかですよ、何たって
「裸体に長靴」ですからね!!!
え? 毛? こまけぇこたぁいいんだよ!!! 可愛いだろ!!?
嫌がるカデンツァ(♂)を持ち上げて見せつけてみます。

そんなことをしつつ隕石の魔弾を叩きつけたい今日この頃。

--------------------------

(以上、600文字)

一応アビは隕石の魔弾改×8、魔弾の射手×8です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]