忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

カテゴリー「バトンの回答」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EB!のPCさんとPLさんへ10の質問

えっ……またバトンの回答とか、記事のネタ切れ……!?
(口を手で覆う例のポーズでお願いします)

という訳でしゃしゃりまくりですみません、背後です。
いやあ、前の2本は回していただいたものを今まで回答せずに
置いたままにしてしまったので一気に消化したのですが
今回答えるバトンは、ディルアークがアイテムトレードでお世話になった方の所で
偶然拝見して「やばい……これはやってみたい……」と
親心をくすぐられたので(うわあ)拝借してきた次第です。

前2本はユーリさん視点だったので、今回はディル君に登場してもらいました。

アンオフィに抵触しかねない(してるかも)内容や
背後の語りがふんだんに盛り込まれているバトンになりますので、
続きからご覧になる時はその旨をご了承いただいた上でお願い致します。

※大変長いのでお時間に余裕がある時にでもご覧いただければと思います(笑)

拍手

PR

・・・お付き合いいただけますか?

自PCで恋愛ゲー!?バトン

ミュートからのバトン、まだあった……(挨拶)

つー訳で、引き続きユーリがお届けするよー。
恋愛ゲーって何さ? って背後に聞いたら
「あー私にも乙女ゲーにドハマリしていた若い頃がありました……」
とかいきなり遠い目しやがったんで放置してきた。もうやだこの背後。
ぼーいずらぶ? ゲーとか、エロゲ? とかも
一応一通り手をつけた背後が回答するからちゃんぽん的回答になるかも、
だそうだけど、あたしには何が何だか訳がわからないよ(笑)

まあ、興味があるなら見てやってよ。暇な時でいいからさ。

拍手

・・・なんじゃこりゃ……(笑)

【恥を捨てろ、考えるな】バトン

ちーっす、ユーリだよー。
コレかなり前の話でさ、いっそこのまま忘れたことにしちゃいたかったんだけど
何か思い出しちゃってさぁ……うん、まあ、アレだ、バトンだって。
ミュート団長から回ってきたんだけど何コレ誰得なんよって感じ(笑)
どっちかってーと野郎が言ってこそ似合うんじゃねって思うんだけど!

まあその、興味があるってなら見てみればいーんじゃないかな!

拍手

・・・おいマジか、マジで見るのか

自己紹介バトンだって

ある日の闇商会、ミュートからの連絡板。
そこには、こんな内容の羊皮紙が張ってありました。

『アフテル、ユーリ、自己紹介バトンを回しますよ。フフフ……』

「……なにこれ」

羊皮紙には、12項目の質問が羅列されていました。
どうやら、これに答えなさいということのようです。
ユーリは新入り団員、闇商人見習い。先輩の言うことは絶対です。
面倒だなーと思いつつ、慣れないペンを取り回答することになりました。

「まあ、ここらでちゃんと自己紹介しておくかあ……」

拍手

・・・バトンの回答

銀雨BGMバトンが回ってきました

き……気付いたら、氷一さんからバトンが回ってきていた、
何を言っているかわからねーと思うが(いや、わかります)

という訳で、遅ればせながらで申し訳ないのですが
回答させていただきました!

【銀雨BGM】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど
思う存分聞かせてください。

PL 視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

選曲が古すぎたりマニアックすぎたり色々ひどいですが
(※主に背後の責任です)
よろしければ右下のリンクからご覧下さいね。

拍手

・・・バトン行きますよー!

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]