忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【恥を捨てろ、考えるな】バトン

ちーっす、ユーリだよー。
コレかなり前の話でさ、いっそこのまま忘れたことにしちゃいたかったんだけど
何か思い出しちゃってさぁ……うん、まあ、アレだ、バトンだって。
ミュート団長から回ってきたんだけど何コレ誰得なんよって感じ(笑)
どっちかってーと野郎が言ってこそ似合うんじゃねって思うんだけど!

まあその、興味があるってなら見てみればいーんじゃないかな!

拍手


!!注意!!

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

(猫被りモードで)綺麗な雪ですわね……、このまま降り積もるこの雪に包まれて、いつまでも貴方とふたりきりで居られたらいいのに……。

■キーワード2 『月』

ねえ、あたしがこんな風になるなんて誰にも内緒だよ? あんたと……そうだね、あの月だけが知ってる秘密にして欲しいんだ。

■キーワード3 『花』

花なんてさ、高く売れっだろ程度にしか思ってなかった。でもどうしてだろ、今はすごく、その、……愛しく見えるんだよ。可笑しいよね。

■キーワード4 『鳥』

鳥みたいに自由にあの空を飛べたらって、ありがちなことだけどマジで考えてる。そいでさ、ここに降りてきた時に、あんたが迎えてくれたらいいなって。

■キーワード5 『風』

レディ・ハイウインドとはあたしのことさ、そいつを捕まえて離さないだなんて、あんたは大したヤツだよ……。

(筆記具を放り出し)
……う、うわあああああああああああ!!!!!
これ以上は無理だーーーーー!!! ギブ!!! ギブアップ!!!
はぁはぁはぁはぁ、回してくれたミュートには悪ぃけどあたしの負けだ……。
次があったらそん時はやり遂げるから、今日の所はこれで

え?

も う ひ と つ バ ト ン が あ る ! ?

(To be continued...)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]