忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自PCで恋愛ゲー!?バトン

ミュートからのバトン、まだあった……(挨拶)

つー訳で、引き続きユーリがお届けするよー。
恋愛ゲーって何さ? って背後に聞いたら
「あー私にも乙女ゲーにドハマリしていた若い頃がありました……」
とかいきなり遠い目しやがったんで放置してきた。もうやだこの背後。
ぼーいずらぶ? ゲーとか、エロゲ? とかも
一応一通り手をつけた背後が回答するからちゃんぽん的回答になるかも、
だそうだけど、あたしには何が何だか訳がわからないよ(笑)

まあ、興味があるなら見てやってよ。暇な時でいいからさ。

拍手


【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

【1、自PCで恋愛ゲー?!では、攻略される側ですがOK?】

吹いたwwwww まあ、キャラ的にはメインヒロインではないだろうけど
バリエーション増やしにはいいんでない?

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】

放棄領域あたりで、迷い込んだ主人公がマスカレイドに襲われた所を
こう、颯爽と登場して助け出すとかいいな!
「ボサッとしてんじゃないよ危なっかしいヤツだな!」てな感じ。
で、そん時はそれで別れるんだけど、その後の主人公の行動次第では
再会してルートに入る可能性が出てくるとかどうよ。

【3、自PCで恋愛ゲー?!でのキャラ特性をどうぞ。】

姉御肌キャラ……を狙っているおてんば娘系。(キリッ
恋愛への興味は薄く、むしろ同性に好かれて困惑することが多い。
登場シーン(希望)からも分かる通り、結構世話焼きな面も。
あと、美味しいメシと金目のモノ大好き(笑)
体型(特に胸)のことを褒めるのは逆効果、そこしか見てないのかよと怒られる。

好感度そのものは上がりやすい方だけど、一線を越えるのは意外と難しい感じ?

【4、自PCで恋愛ゲー?!でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現してください。】

ツン:50%
デレ:30%
ギャグ:15%
シリアス:5%

【5、自PCで恋愛ゲー?!での強気特性をどうぞ。】

基本的スタンスとして誰にでも強気。特に自分を慕ってくる相手には割増。

【6、自PCで恋愛ゲー?!での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】

最初はとにかく友人として接するつもりで選択肢を選んでいくこと。
あとはユリシーズの「生き方」を否定することは絶対にしないこと。
女性として愛されたい、というよりは一人の人間として認められたい、
と考えている節があるので、そこを踏まえて接していくと良い。

よく居る場所は旅人の酒場、食事を奢ってあげると好感度がもれなく上がるので
ダルクは常に余裕を持っておくと吉。
または放棄領域で「トレジャーハント」をしていることもあるので
これに同行させてもらい(ある程度のLVと好感度が必要)成功させれば
好感度が大幅に上がる上に財産も増えるのでいいことずくめである。
決定的なルート分岐もこのイベント内で発生するので逃さないように。

隠しイベント「薔薇園の舞踏会」では、ドレスアップしたユーリが登場。
必死にお上品な口調で振る舞おうとする姿が見られるレアイベント。

【7、自PCで恋愛ゲー?!での好みのタイプについてどうぞ。】

友人や相棒として付き合えるような人。
夢や理想だけでモノを語ることのない人。
年上の男性(笑)

【8、自PCで恋愛ゲー?!でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。】

・健康的な色気を惜しげもなく振りまいてくれます
・おてんば娘好きにはたまらないキャラだと思います
・強いおねーさん好きにも喜んでもらえると思います
・シリアスモード時の普段とのギャップに盛大に萌えていただければ

【9、自PCで恋愛ゲー?!での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

ノーマルエンド:
恋人なのか相棒なのか微妙に曖昧ではあるが、常にペアで行動する仲に。
これからの二人の関係の発展に請うご期待、続きはアナタの心の中で……系。
普通に好感度を上げてエンディングを迎えるとこのパターンになる。

トゥルーエンド:
ユーリの過去や生い立ち、生き方に触れるトリガーイベントを全て成功させ、
彼女が完全に心を開いた状態で迎えると見られる真エンド。
もしもこの恋愛ゲーが18禁モノだったら間違いなく差分たっぷりのHシーンが(ry

バッドエンド:
ユリシーズルートに入ったにも関わらず、彼女を否定したり裏切るような
行動を取るとこうなる。具体的には圧倒的物量のマスカレイド相手の戦闘で
見 捨 て ら れ ま す 。

【10、自PCで恋愛ゲー?!バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
残念ながら回すアテがないので(笑)やってみたい方は是非どうぞー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]