忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アブサンとバラの盾」仮プレイング

はいはーい、ご無沙汰だねーユーリだよー。
最近世話になってる旅団に「ユーリ」って名前の男子が来てね、
区別つけるために「緑ユーリ」「青ユーリ」ってな感じで
呼び分けられてるんだわ。パーソナルカラーって大事だね(笑)

さて、ここは本来異世界のサトルの持ち場なんだけど
背後のえんぶれ稼動率が銀雨のそれとほぼ同じになってきたらしく
このブログの扱いに手を入れた方がいいのかどうか
最近隙あらば考え込んでるんだってさ。主に仕事中に。

働けよ。

あと今日は仮プレ置きに来たんだった、危ねえ忘れるトコだったよ。
主に背後のせいで、プレイングをPC口調で書くのが大の苦手なんだとさ!
先に仮プレ上げてくれたジロさんのはすげえ格好良いのに……(チラッ
という訳で、あたしのキャラ性が微塵も見られない上に中途半端だけど
右下のリンクから仮プレが見られるから、良かったら確認頼むじぇ。
何かあったら酒場に居るから何でも言って欲しいのね。よろしくゥ!

拍手

PR

・・・→仮プレどーん

「フェンリル撃破作戦:ソノ眼ハ、闇ノ底ノヨウニ……」仮プレイング

うわあ、すっかり仮プレ置き場と化してしまっておりますね……、さとるです。
日常で起こったよしなしごとも、ネタ的には色々あるのですが
背後が……ツイッターで……ほとんど消化しちゃうから……(うっうっ)
(超ありがちなブログ更新停滞の原因ですね!)

さて、今回はさとる人生2度目の決戦依頼です。相手はフェンリルです。
ちなみに私が転入して来たタイミングではフェンリルの脅威というものを
体感することがなかったので、いまひとつピンと来なかったのですが
お話を聞くと……相当、危険な相手らしいですね……。

今回の作戦ではまとめに色々な方の尽力がありました。
特に鈴鹿・小春さん(b62229)のまとめには本当に、本当に助けられました!
ありがとうございます、ありがとうございます!この場を借りまして感謝を!
今作戦のまとめが小春さんのブログに掲載されておりますので、
他参加者の皆様も是非一読されることをオススメしますです。

それでは、拙いながらもさとるの仮プレです、どうぞどうぞー。
何かありましたら教室で教えて下さいね。

拍手

・・・→仮プレイングです

「≪銀誓剣術士団SSM≫闘神の宴」仮プレイング

『負けられない戦いが、そこにはある。』

いやー来た!独鈷杵争奪戦!勝敗の結果がそのままメガリス所有権に
関わってくるとあっては、絶対に負けるわけには行かないですよね。
さとるも本気出して頑張ります、心強い仲間と共に!

……その、MS様がものっそ愉快なOPを出して下さったおかげで
どこまでネタ要素を織り交ぜて良いのか、それともガン無視で勝利を目指すべきか
按配に悩みました、ええ、背後がリアルで頭を抱えるくらい悩みました。
仮プレを出した今でも「本当にコレでいいのか……」と思うくらいです。

という訳なので、仮プレを追記にアップしましたが
何かありましたら教室の方で遠慮なく教えて下さるとありがたい限りです。

それでは、お手数ですがご確認をお願いします!

拍手

・・・→仮プレイングです

「谷間に隠された花畑」仮プレイング

ちーっす、ユーリだよー!
あたしはあたしで地味に頑張ってるんだなコレが。
ちょっと闘技大会をサボったせいでLV面で遅れを取ってるけど
巻き返すべく酒場でお仕事探したりしてるんよ。

で、今回はレジスタンス系の依頼に出ることになったんだー。
酒場は今まさにハーフエルフやべーよ状態になってるけど、
あたしらはあたしらの請け負った依頼をこなすまでってね。

という訳で、仮プレ。
何かあったら酒場に居るからどんどこ教えてくれると有難いねー。
よろしく頼むじぇ!

拍手

・・・→仮プレだよー

「芽ヶ羅千太郎、激情期! ~回れ、弱きドリルよ~」仮プレイング

うわあ! ブログの管理画面のクッキーが消えてたよ!(挨拶)

という訳で超絶ご無沙汰しております、さとるです。元気です。
すっかり仮プレ置き場となってしまいましたが、それもまた良しということで。
最近はその仮プレ公開さえしないで出発してしまったこともありましたが、
義務ではないとはいえ、なるべく無精せずに
これからも仮プレを公開して、同行の皆様と意思疎通をしていこうと思います。

さて、さとるは現在この通常依頼の他に結社依頼も請け負っておりまして。
結社依頼の方は闘神の独鈷杵関連のもので、メガリス入手権がかかった
大事なものでもあります。そちらも現在相談を詰めているところなので
こちらの通常依頼共々頑張りたい所存です。

それにしてもドリルいいですよねドリル。ロマンですよね。
個人的には即グレンラガンを連想しましたが皆様はいかがでしょうか。

余談ですが背後が一時期ものっそダウナー状態に陥っていた際、
同居人に「お前はとりあえずグレンラガン見ろ!もっと熱くなれよ!」と
天元突破療法を薦められた思い出があるそうです。

背後「それどころじゃねえよ……(笑)」

ではでは、仮プレのご確認をお願いしますー。

拍手

・・・→仮プレイングです

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]