忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「芽ヶ羅千太郎、激情期! ~回れ、弱きドリルよ~」仮プレイング

うわあ! ブログの管理画面のクッキーが消えてたよ!(挨拶)

という訳で超絶ご無沙汰しております、さとるです。元気です。
すっかり仮プレ置き場となってしまいましたが、それもまた良しということで。
最近はその仮プレ公開さえしないで出発してしまったこともありましたが、
義務ではないとはいえ、なるべく無精せずに
これからも仮プレを公開して、同行の皆様と意思疎通をしていこうと思います。

さて、さとるは現在この通常依頼の他に結社依頼も請け負っておりまして。
結社依頼の方は闘神の独鈷杵関連のもので、メガリス入手権がかかった
大事なものでもあります。そちらも現在相談を詰めているところなので
こちらの通常依頼共々頑張りたい所存です。

それにしてもドリルいいですよねドリル。ロマンですよね。
個人的には即グレンラガンを連想しましたが皆様はいかがでしょうか。

余談ですが背後が一時期ものっそダウナー状態に陥っていた際、
同居人に「お前はとりあえずグレンラガン見ろ!もっと熱くなれよ!」と
天元突破療法を薦められた思い出があるそうです。

背後「それどころじゃねえよ……(笑)」

ではでは、仮プレのご確認をお願いしますー。

拍手


・心情
ほうほう、今回のお悩みは「熱い魂が足りなくてドリルが回らない」ですか。
…了解しました、我ら銀誓館の能力者一同
映画化決定のレスがつく勢いで激闘を繰り広げて魅せましょう!
ねえ皆さん!(同行者を振り返る)

(ノリがよくなくても、泣かない)

・戦闘
残念ながら使用アビの都合上、後衛配置です。
ガチの殴り合いは前衛の皆様にお任せする形となります。
が、後衛は後衛なりに熱い矜持を示すことが出来るはず!

初手で魔弾の射手改にて強化後、蒼の魔弾奥義で攻撃。
「時空を歪めて攻撃する」蒼の魔弾の特性をドリルに見立て
螺旋の一撃をイメージしながら放つ。
自縛霊は弱いとされていますが、手加減していたら
心のドリルは回らない、回らないまま消滅したらそれまでよということで
のっけから全身全霊で挑みます。ガチです。

壬戌さんが素晴らしい心意気でフラグを立てまくっているので、
熱い展開を後からワクテカで期待です。

万が一メガドリルを喰らって体力が減った場合は
迅速に魔弾の射手改で自己回復を図る。
メガドリル発動後は、いよいよ華々しく散ってもらいましょう。
全員総力をもってフルボッコです。

・備考
戦闘時は非常におっとこまえです。
「例えお前が滅されるべき定めのゴーストだとしても!
それでもここにこうして生まれてきた意味を知るべきだ!!
その手の!ドリルは!飾り物か!?
来いよ螺旋野郎!!私達の全力全開に、
メガドリルインパクトで応えてみせろおぉぉ!!!」

-------------------------

アビリティ
術式 蒼の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手改 ◆◆  ×8
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]