忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「魔獣の住む島」仮プレイング

こんばんは、さとるです!
明日から……テストですね……

戦争も……あるし……

い、いや、そんなことはどうでもいい!!!(どーん)
依頼ですよ依頼、お仕事ですよ!
今回はみんな大好き(!?)霞谷・氷一さんをはじめ
超巨大学生寮「◆風月華◆」の皆様もメンバーに複数いらっしゃって
(実はさとる、銀誓館に転入したてでどこの結社に入っていいのか
分からなかった時に一時期◆風月華◆さんのお世話になっていたことがあるのです)
何だか不思議な連帯感を勝手に感じている次第です(笑)

さてはて、恒例の仮プレ公開です。
御守さんのおにぎりプレに反応する字数が割けなかったのが
ものっすごく残念なのですが……!!(ぐぎぎ)
寮母さんのおにぎりの味、転入したてで不安だった頃の
懐かしい記憶と共にちゃんと覚えておりますよ!

ええと、それで、仮プレですが
問題等ありましたら是非教室の方で教えていただければ幸いです。
それでは下のリンクからご確認をお願いします!

拍手


【心情】
巴さんから依頼を受けるの、これで何度目になるかしら。
今回も良い報告が出来るように皆で協力して頑張ります!

【全体方針・戦法】
撃破優先順:亀たち(向かって左から)>主
範囲攻撃を織り交ぜつつ集中砲火で狙った亀から一体ずつ落とす

近接班:武道さん・登真さん・悠夏さん
射撃班:氷一さん、舞皇さん、さとる
回復班:司さん、沙々羅さん、銀麗さん
主の囮:御守さん

亀を排除してEBSの心配がなくなり、
主が深海の壁を使用するようであれば
そのタイミングで我々も各自強化・回復を行う

【個人戦術】
蒼の魔弾奥義で、亀から撃ち落としていく
「疾く、撃ち抜け、蒼の魔弾!」
念の為主のガード超アップをブレイクする狙いのために
VS主戦に2発ほど残しておくつもりで行く
(亀に苦戦するようであればその限りではない)
主のみになったら全力で残りの蒼の魔弾奥義を、
それが切れたら前進して通常術式攻撃

魔弾の射手改の使用タイミングは、
亀の殲滅後>防具HPが2割を切った>回復手の手が回らない状況

極力亀を迅速に排除して、囮になった御守さんの負担を
軽減することに尽力したいという目的を持って行動する

【補足】
イグニッションすると同時にバトル大好きっ子に変貌
「いやっほおおお妖獣狩りよおおおお!!!」
そして戦闘終了後にそんな己の姿を多いに恥ずかしがります
「……しにたい」

霞谷・氷一さんとは同結社かつ長い付き合いの腐れ縁的関係
「氷一さん、よろしく頼みますよー!」

-----------------------------

以上、599文字

【アビリティ】
術式:蒼の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
気魄:魔弾の射手改 ◆◆  ×4
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]