忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リリスの三重奏」仮プレイング

さとるです、こんばんは!
出発が差し迫っているので手短に、仮とは銘打ちましたが
問題が無ければこのプレイングで行こうかと思っております。
朝ギリギリまで確認は出来ますので、何かありましたら
お手数ですが教室にてお願い致します。

ねんがんの 真ケットシー・ワンダラーを てにいれたぞ!

というお話を記事にする前に依頼のプレイングを上げるのが先になってしまい
バトン含め溜め込んでいる記事のネタが増える一方でちょい涙目です(笑)
この依頼が終わったら……モリモリ更新するんだ……!

それでは、右下のリンクからご確認下さい。

拍手

PR

・・・→仮プレイングです

「太陽のエアライダーが目覚める日」仮プレイング

こんばんは、さとるです。
使役ストになって初の依頼となります。正直かなり緊張しています。
さっきからカデンツァの小さなお手手をにぎにぎして気を紛らわせていますが
同行の皆様、どうぞよろしくお願いします……!

さて、私の今回のプレイングですが
少年との接触に字数を持っていかれて所々抜けが生じてしまっています。
申し訳ないのですが、他の皆様のプレイングで補っていただけると
大変……助かります……!

仮なので修正はまだまだ余裕で可能です、何かありましたら教室でお願いします。

それでは、右下のリンクからご確認下さい!

拍手

・・・→仮プレイングです

「ダンス・イン・キノコアイリット」仮プレイング

色々とさあ! 更新したい話はあるんだってさ背後が!
あたしたちえんぶれ組ももっと表に出られるようにしてくれるって!
要するにこのブログを「富ゲー総合」に改造しようとか何とか!

……え!? 今回はその話じゃなくて仮プレ公開だろって?

ごっめーん☆ ええと、恒例だけど仮なんで修正はまだまだ効くよん。
何かあったら酒場でだべってるから教えてねー。

そいじゃ、右下のリンクから確認してもらえっと助かるじぇ。

追伸:
スカイキャリバーの[[6]]アクセ探してます 交換可 詳細はコレクション参照

拍手

・・・→仮プレはいはーい

「車についてたら怖いものシリーズ『スギ花粉』」仮プレイング

わーわーこんな時間にすみません!背後がお届けします!
ちなみに
背後は
スギオンリーですが、花粉症です(ぶへーっくしょーい!!)

ここ数年は花粉の飛散量に関わらず症状は軽く済んでいるのですが、
酷い時は家から一歩も出られない位ズビズバ言っていた思い出があります。
(あの時は学生で良かった…)(笑)

で、さとる子は一応まだ花粉症の恐怖を知らない設定なのですが
いい機会なので恐るべき花粉症の世界を体験させてみようと思いまして
今回の依頼に放り込んだ次第です。ドゥフフ。

真偽はわかりませんが、花粉症の発症条件って
体内に蓄積された花粉の量がある一定の水準を超えることと聞きました。

さとる子がこの依頼の後で真なる花粉症に目覚めてしまったらすみません(笑)
それでは、右下のリンクから仮プレ(ほぼ本プレですが……)が見られます。
朝にまた確認しますので、何かありましたら教室にて何なりとお願いします!

拍手

・・・→仮プレイングです

「【炎トカゲさん華麗に参上!】さぁ、レッドドラゴンと戦おうじゃないか。」仮プレイング

こちらでの安否連絡を忘れていてすみません! さとるです。
私の背後は現在千葉北西部に住んでおりまして、何とか無事です。
ライフラインにも現在のところは大きな被害も受けておらず
教室で受けた依頼や先日発表された戦争にも問題なく参加出来そうです。

さて、そういう訳でこんな時に何ですがお仕事です。
打ち出の小槌のメガリスゴーストさんがやらかしてくれた事件の後編。
同行の仲間の皆様もMS様も無事との確認が取れて安心しました、
レッドドラゴンさん、攻撃の精度は悪いとはいえかなりおっかない相手ですが
力をあわせて勝利を掴みましょうね! さて、誰がドラゴンスレイヤーになるのか…(笑)

右下のリンクから仮プレの確認が出来ます、
こんな時間ですがよろしければ目を通していただけると安心です。

拍手

・・・→仮プレイングです!

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]