忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リリスの三重奏」仮プレイング

さとるです、こんばんは!
出発が差し迫っているので手短に、仮とは銘打ちましたが
問題が無ければこのプレイングで行こうかと思っております。
朝ギリギリまで確認は出来ますので、何かありましたら
お手数ですが教室にてお願い致します。

ねんがんの 真ケットシー・ワンダラーを てにいれたぞ!

というお話を記事にする前に依頼のプレイングを上げるのが先になってしまい
バトン含め溜め込んでいる記事のネタが増える一方でちょい涙目です(笑)
この依頼が終わったら……モリモリ更新するんだ……!

それでは、右下のリンクからご確認下さい。

拍手


【心情】
カデンツァ(真ワンダラー)と一緒に依頼に出るのは初めてです。
良き相棒と頼もしい仲間、心強く思います。
原初の吸血鬼は厄介なだけでなくいけ好かない相手、
どんな思惑があろうとも必ず叩き潰してみせましょう。

【戦闘】
全体方針:
攻撃順序は黒風>ミラ>レジィ
初手で仲間全員で危険な存在の黒風に集中砲火を浴びせて潰し、
その後陣形・強化を整え残り2体を倒す。
ミラ攻撃中は克さんと光希さんにレジィを抑えておいてもらい
残りのメンバーはミラ撃破後速やかにレジィ班に合流する。

個人戦法:
位置取りは後衛、初動で黒風に蒼の魔弾改で攻撃に参加。
万が一1ターンキルが出来なかったら引き続き黒風をアビで攻撃
撃破次第上記優先順位に従っての攻めに徹する。
蒼の魔弾改が切れたら通常術式射撃に切り替え、
その際はなるべく魔弾の射手での強化を施しておく。

後衛であることを活かして、敵の動きに注視する。
隙を突かれそうな味方が居たら注意喚起をしたり
攻撃でフォローする等を心がける。

魔弾の射手は黒風を倒すまでは使用せず、
ミラ戦に移行する際に自己強化で1回使用
後は自力で回復しないと間に合わない時に使用とする。

使役行動:
踊りに誘うは通用しない見込みが高いので封印、
初動の黒風攻撃時はエネルギーボルトでの射撃
次ターンからは前衛に出て極力攻撃に徹するよう指示。
味方のBS回復やHP回復が間に合わない状況になった時は
魔力供給・祈りを捧げるでの援護を要請する。

------------------------
(以上、600字ジャスト)

●アビリティ
術式 蒼の魔弾改 ◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手 ◆  ×8
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]