忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

カテゴリー「プレイング」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「黄金の記憶~紅茶空間 in 金字塔」仮プレ

色々ご報告しないといけないことはあるのですが、
取り急ぎ今日は重要な依頼「黄金の記憶~紅茶空間 in 金字塔」の
仮プレイングを上げておきます。
あくまで仮なのと、一部独断が混ざっているので
問題点等ありましたら教室でどんどんご指摘いただければと思います!

やや難依頼は人生初です、皆の足を引っ張らないようにして
全員無事に帰って来ましょうね! 頑張ります!

拍手

PR

・・・仮プレイングですー

「月下の暗殺者」仮プレイング

SSMでの結社シナリオが受理されましたよー!
皇弾MSさまとチューザレさんに深い感謝を!
オープニングでチューザレさんの名前が微妙に間違っているのは
この際ご愛嬌ということで…(笑)

という訳で恒例の仮プレイングです。
本当に叩き台の仮プレなので、修正箇所等必要であれば
相談所の方で是非ご提案下さいませ。

拍手

・・・仮プレイングですよー

「お肉の女王」仮プレイング

はい! 一ヶ月ぶりの依頼です!
今回のお相手は……お、おデブさんで……ゴスロリ……?
よく服のサイズがあったなあというか、何というか……。

こういうのは体質もあるから、一概に痩せてればいいってものじゃ
ないのにねと思う私です。マスコミが煽る所為もあるのかな?
で、囮役としてダイエット情報を調べている途中、
「ヒメマルカツオブシムシ」で検索をかけたら
画像で酷い目に……遭いました……。

良い子のみんなは絶対検索しちゃ駄目だよ! 絶対だよ!!

拍手

・・・→仮プレの内容です

「追儺の館」仮プレイング

おにはーそと、ふくはーうち。
可哀相だという気持ちを抑え、いざ戦いに赴きます。

……とはいえ私、相談でほとんどお役に立てず
ホント申し訳ない気分でいっぱいなんですが……!

せめて実戦ではお役に立てるように頑張ります。うん。

拍手

・・・仮プレイング内容

「≪“戦”≫花見前線北上中」仮プレ

今度は結社シナリオです。
正直白紙にならないように先立って書いた部分が多いので、
ギリギリに修正を入れる可能性が高いです。

同行の結社の皆さん、よろしくお願いします(*゚∀゚)=3

拍手

・・・プレイング内容

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]