忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「≪“戦”≫花見前線北上中」仮プレ

今度は結社シナリオです。
正直白紙にならないように先立って書いた部分が多いので、
ギリギリに修正を入れる可能性が高いです。

同行の結社の皆さん、よろしくお願いします(*゚∀゚)=3

拍手


【心情】
結社に入れていただいた早々皆さんと一緒にお花見に行けるとは、
これは交友を深めるチャンスですね!
花見の準備は新入りらしく定番の青いビニールシートを用意して
場所の確保を…

って、え!? 地縛霊に妖獣に…毛虫ー!!?

【戦闘】
花咲か爺の灰対策で、魔弾の射手は防具HPを切った時にのみ
使用します。
足場の確保の為、まず一発パラノイアペーパーを撃ちます。
「花見の席にボク参上! …って、き、きめえええええ!(※)」
(※毛虫の群れを見て。キモいの崩れた言い回しだそうです)
それでも届かない時は通常術式攻撃で道を切り開きます。
桜ジュボッコへ届く足場が確保できたら、一番近い、あるいは
他の味方が攻撃出来る1体を集中攻撃します。以下、繰り返し。
桜ジュボッコを全部倒したら、最後に花咲か爺へ総攻撃です。

アビリティ使用は炎の魔弾を6発までに抑え、
花咲か爺への攻撃用に残り半分を取っておきます。
撃ち尽くして攻撃が届かない、もしくは他の仲間の力で
充分爺を倒せそうだったら、残っていれば毛虫を
キモさに耐えながらパラペで掃討します。
「虫を描く練習…、これは虫を描く練習なんだ…!」

【お花見】
先輩方が用意して下さった料理やお菓子を頂戴しつつ、
ゆっくり桜を堪能したいと思います。
折角なので、記念に桜の写真や集合写真を撮る係を
デジカメを用意して引き受けたい次第です。

(565文字)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]