忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「魔獣の住む島」仮プレイング

こんばんは、さとるです!
明日から……テストですね……

戦争も……あるし……

い、いや、そんなことはどうでもいい!!!(どーん)
依頼ですよ依頼、お仕事ですよ!
今回はみんな大好き(!?)霞谷・氷一さんをはじめ
超巨大学生寮「◆風月華◆」の皆様もメンバーに複数いらっしゃって
(実はさとる、銀誓館に転入したてでどこの結社に入っていいのか
分からなかった時に一時期◆風月華◆さんのお世話になっていたことがあるのです)
何だか不思議な連帯感を勝手に感じている次第です(笑)

さてはて、恒例の仮プレ公開です。
御守さんのおにぎりプレに反応する字数が割けなかったのが
ものっすごく残念なのですが……!!(ぐぎぎ)
寮母さんのおにぎりの味、転入したてで不安だった頃の
懐かしい記憶と共にちゃんと覚えておりますよ!

ええと、それで、仮プレですが
問題等ありましたら是非教室の方で教えていただければ幸いです。
それでは下のリンクからご確認をお願いします!

拍手

PR

・・・→仮プレイングです

「【天藍】the curse〈牙〉」仮プレイング

前回はひょんなことから運命の糸がつながり、無縁かと思っていた神将との戦いに
関わることとなったさとるです。こんばんは。
任務は前回で終わることがなく、睡藍との決戦に発展しました。
……とは言っても、私自身はその直接対決の場から皆さんを無事に逃がせるようにする
そんなお仕事を担っているのですが。さりげなく超大事なお仕事です。うおお……。

とまあ、正直ものっそ緊張している訳です。
お付きの妖狐とやらの黄さん? あれ、重度のゲームオタクだそうで。
前回言われた「人生なんて(中略)クソゲーじゃないですか」
という台詞がひっかかってひっかかってもう……。ぶん殴りたいです……(笑)

とまあ、私情は置いておいて。
続きに仮プレイングを記しておきますので、問題点等ありましたら
教室の方でご指摘いただければ幸いです。よろしくお願いします!

拍手

・・・→仮プレイングでっす

「【天藍】the curse~不退転~」仮プレイング

皆様ご無沙汰しております! さとるです! 生きてます!
延々と続いた暑い日々もようやくなりを潜め、過ごしやすくなって一安心です。
へばっていた背後も徐々に復活してきたようで、さて久々にお仕事しましょうかと
思ったら……、その……、今学園で一、ニを争う大事件でもある
妖狐の神将が関わる依頼を受けることになってしまいましてもうびっくりです!!

今回の相談では特にほとんど顔を出せずにおりまして、
同行の皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!
この場を借りまして、改めてお詫び申し上げます。
以後の依頼ではこのようなことがないように、気をつけます。

そしてこんな時間ではありますが、仮プレを続きにアップしておきますね。
朝ギリギリまでチェック出来ますので、問題点等ありましたら
教室の方でご指摘いただければと思います。

それでは、ご確認をお願いします!

拍手

・・・→仮プレイングです

「Execution~サバクノハワタシ~」仮プレイング

ご、ご無沙汰しております! 生きてます! さとるです!
学園祭むっちゃ楽しかったですねーとかそんなよしなしごとを
書き連ねようかと思っていたところで、お祭り気分の余韻を吹き飛ばすように
「聖女アリス」がまたしても「ゲーム」を仕掛けてきましたよ!
前回の「ゲーム」は酷いものだったと聞きます。
そもそも、人の命を弄ぶ真似をして「ゲーム」と呼ぶだなんて、許せません!
何かの巡りあわせか、討伐メンバーに選ばれたので、頑張ってきます。
以下、仮プレイングです。右下のリンクからご確認下さい。
時間的にまだまだ余裕がありますので、修正は全然問題ないです。
何かありましたら、教室で是非教えて下さいね。

拍手

・・・→仮プレイングでございます

「マイマイ姐さん高笑いするっチ」仮プレイング

ふっふふふふ、ふふふふふ……、遂にこの時がやってきました。
前回こっぴどい目に遭わされた(※自己責任です)因縁のリリス・
その名もマイマイ! 奴にリベンジする機会が与えられました!!

んもー、夏コミの原稿一時中断して頑張ってきますよー!!
今回は頼もしい護衛の皆様もついて下さって、
前回の轍は踏まないよう作戦も練ったし、きっと大丈夫なはず。

……でも、例によって私のプレイングは拙いので仮プレを上げておきますね。
問題点等ありましたら、ガンガンご指摘いただければと思います。
それでは、右下のリンクからよろしくお願いします!

拍手

・・・→仮プレイングですー

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]