忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マイマイ姐さん高笑いするっチ」仮プレイング

ふっふふふふ、ふふふふふ……、遂にこの時がやってきました。
前回こっぴどい目に遭わされた(※自己責任です)因縁のリリス・
その名もマイマイ! 奴にリベンジする機会が与えられました!!

んもー、夏コミの原稿一時中断して頑張ってきますよー!!
今回は頼もしい護衛の皆様もついて下さって、
前回の轍は踏まないよう作戦も練ったし、きっと大丈夫なはず。

……でも、例によって私のプレイングは拙いので仮プレを上げておきますね。
問題点等ありましたら、ガンガンご指摘いただければと思います。
それでは、右下のリンクからよろしくお願いします!

拍手


【心情】
ふっふふ…うふふ、遂にリベンジの時がやってきましたね…!
前回はスタンドプレーに走ってしまいしてやられましたが、
今回は心強い仲間が一緒です、絶対決着をつけてやる!

(イグニッションすると性格が反転・好戦的になります)

【戦術】
マイマイ好み(に見える)男の子を囮に出し、逃走防止。
その間に地縛霊とマイマイ両方の殲滅を目指します。
撃破狙い順は
「スタンガン&マヒ警棒→酒瓶→マイマイ→アンチヒール警棒→猛毒警棒」。

【陣形】
リリスの能力者感知対策で全員固まって動きます。
布陣は以下の通り。
・壁役:御凪・良・マロン・捺希
・囮:さとる・ウルスラ
・遊撃:健、里音・祥・洸太

【個人戦法】
壁役の方に守ってもらいつつ、マイマイを挑発し逃走を防ぐ。
「やあお姉さん、久しぶり! 今度はお友達も連れてきたんだよ♪」
(ウルスラさんを紹介するようににっこり)
壁役の方に守ってもらう分、ボクもしっかりやらないとね。

初手で魔弾の射手改にて自己強化後、
前述の撃破優先度に沿って巻き込めるだけ巻き込み
範囲指定の隕石の魔弾改を撃ち込むよ!
「我こそは星詠みの魔女――来たれ!!」

マイマイが逃走しようとしたらとにかく挑発。
「ねぇお姉さん、こないだは楽しかったねぇ!
またあの時みたいに遊んでよ――!!」
(と、言いながら実際は壁役の方に庇っていただくので
非常に心苦しいのですが……)

無事マイマイを倒せたら一言
「ボクは! 坊やじゃ! ねえ!!」

-------------------------

以上、598文字。

活性化アビリティ:隕石の魔弾改×8、魔弾の射手×8
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]