忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月下の暗殺者」仮プレイング

SSMでの結社シナリオが受理されましたよー!
皇弾MSさまとチューザレさんに深い感謝を!
オープニングでチューザレさんの名前が微妙に間違っているのは
この際ご愛嬌ということで…(笑)

という訳で恒例の仮プレイングです。
本当に叩き台の仮プレなので、修正箇所等必要であれば
相談所の方で是非ご提案下さいませ。

拍手


【心情】
あらあらまあまあ、チューザレさんったら
またとんでもないモノをメガヒットで見つけちゃって…。
痛いのはイヤですが、こうなった以上はやるしかないですね!

【事前準備】
暗さ対策のため、懐中電灯を腰に括りつけて行く。

【戦闘】
(イグニッションすると性格が反転・好戦的になります)
前衛:チューザレさん、昂夜さん、大牙さん、悠羽さん
後衛:紫桜里さん、市女さん、律さん、さとる
前衛は超マヒ対策で二手に分かれ、波状攻撃を仕掛ける予定。
前衛と後衛はなるべく一列に重ならないように注意する。

ボクは間合いをギリギリ雷の魔弾の射程範囲内に取る。
先手必勝・短期決戦を目指して初手から雷の魔弾奥義で全力攻撃。
「いいねいいね強敵上等! どっちが痺れるかな!?」

もしも全弾撃ち尽くしてまだ敵が倒れない場合は、
アーチェリーでの通常術式射撃に切り替える。
「飛び道具は卑怯だって? …でもそんなの関係ないね!」

トーテムスピリットは基本的に紫桜里さんに任せるが
全体の回復が間に合わない、もしくは自分の防具HPが半分になったら
回復量は微々たるものながら使用する。
「ないよかマシだと思うんだけど…どうかなっ?」

【戦闘終了後】
はあ…はあ…これだからイグニッションは疲れるのです…。
皆さん、戦闘中の私のことは見なかったことにして下さいね?

【口調等補足】
年上・年下問わず「下の名前+さん」
イグニッション時も同様です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]