忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「追儺の館」仮プレイング

おにはーそと、ふくはーうち。
可哀相だという気持ちを抑え、いざ戦いに赴きます。

……とはいえ私、相談でほとんどお役に立てず
ホント申し訳ない気分でいっぱいなんですが……!

せめて実戦ではお役に立てるように頑張ります。うん。

拍手


【心情】
可哀相に、節分の日に火事で……、というところだったのでしょうか。
送る前にせめて、思う存分豆撒きをさせてあげたいですね。

「……とは言ったものの、鬼役を自分が引き受けられる程
強くないのが歯痒いのですが……申し訳ないです。」

【戦闘】
※イグニッションすると性格が一転、快活なボクっ娘になります

まずは久遠さんが特殊空間の発動条件を満たす。

戦闘開始・鬼役は高倉さんと三神さん、
鬼の面をつけて攻撃を引きつけてもらいます。
(よろしくお願いします!)

ボクの立ち位置は後衛で、初弾は魔弾の射手で強化して
まずは炎の魔弾奥義から使用。
哀れに思う気持ちを隠すように努めて明るく、
「やったなー、そおれ、お返しだー!」
と、魔弾を投げつけ返す感じで戦うよ。
もしも魔弾を撃ち尽くした場合は、スピードスケッチに切り替え、
鬼をデフォルメした絵を描いて攻撃。
基本的に攻撃重視で、ダメージを受けたら出来るだけ魔弾の射手で自己回復に努め
回復役・鬼役の負担にならないように心がける。

攻撃優先順位:『長女>男兄弟>次女』。
男兄弟は最初に攻撃する人に近い方、
もしくはダメージが大きい方から攻撃。

友明くんには、相互の感情活性をお願いしたいな!

【戦闘終了後】
跡地で鬼の面を燃やして、一緒に空へ還してあげたいです。
「最期は、楽しんでもらえたでしょうか……」

(558字)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]