忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海賊群島の封印:美を競い合う者達」仮プレイング


…また、間借りするわ。
いいじゃないちょっとだけなんだから、ね?

拍手

PR

・・・>仮プレ、こっち。

「遺跡島攻略戦:潮騒凱歌のルイーナ」仮プレイング


ロスタイム直前でごめんだけど、仮プレ上げておくよー。
あたしも朝に改めて確認出来るから、何かあれば酒場の方で
書き置きとかしておいてもらえれば対応するかんね。

拍手

・・・→プレイングはこっちー

BR優勝の賞品がやってきたよ!


「本日、背後の自宅にお届けものがあったようです」

拍手

・・・→開く

「タンポポ生えるよ!」仮プレイング

タンポポの綿毛が耳に入るとよろしくない、という話は
確かに私も子供の頃に聞いた覚えがあります。
しかしながら何故そう言われるかまでは考えたことがなくて
先程検索してみたら…

えへへ、仮プレです。
特にきな子さんへのお願いが曖昧かも知れない気がするので
こうした方がいいなどのご提案をいただければ反映致します。

-------------------------------

あら可愛いお相手ですね、抗体ゴーストというのが実に惜しい
何処に連れて行かれるか分からないにしても
異形達の思惑通りにはさせられませんので

タンポポ咲き誇るこの場所に、お休みなさいませ

【戦闘】
自己強化をしている間も惜しい戦いですので、
初手から八卦浄銭剣奥義にて全力で参ります
銅鑼を叩くバチですけれど、剣になるんですよ
鏡雨転身改は「使用しなければ死ぬ位危険な状態」になった時のみ使用
本当は使用せずに終わるのが望ましいです

撃破優先度を「地縛霊>獣人、同種の中では一番ダメージを負っている対象>一番近い対象>状態異常でない対象」
の順に定め、オーバーキルによる手数の無駄撃ちを防ぎましょう
(声掛けによる意思の疎通を欠かさずに!
個体識別には事前に教えていただいた特徴を使用します)
特に自分の手番になる直前くらいから状況を良く確認して、
分かる限りの敵消耗情報などを皆さんと共有したいです

時間の目安にするため、アラーム機能付きの時計を
残り30秒、残り10秒になったら鳴るようにセット

タンポポわさっ…にも興味はありますが
ちょっと今回は時間が惜しいので…!

【きな子さん&黒蜜さん】
きな子さん:クレセントファング奥義
黒蜜さん:初手はファラオファイア奥義、次からは私達の陣形や敵の消耗度合を見て
そのまま行くかゴールデンタックル奥義に変更するかを随時切り替え
きな子さんは他の前衛よりHPが低い状態ですので、ご無理はなさらずお願いします

-------------------------------

アビリティ:八卦浄銭剣奥義12、鏡雨転身改4
武器:銅鑼(ini74・攻撃力74/297/201)
防具ボーナス:神秘
※能力値は現在重傷中のため半減しておりますが、
確か192/256/120になるはずです!
出発前には生命賛歌の恩恵で回復しますので、ご安心いただければと思います。

拍手

「くじら。」仮プレイング


何かあっち側の方がバッタバタしてるみたいだねー、
なーんてことを考えていたら今日が依頼相談の〆切だったという恐怖。
いや、マジでごめんなさい。
例によって何かあれば酒場の方で教えてくれれば、朝に最終チェックするんで
手間かけるけれど、よろしくねー。

------------------------------

【外壁】
「あらかじめ陣形を整えた上で、3回目の体当たりの直後に開戦」
これを共通事項として、事前に念入りに打ち合わせておこうか

これ系の事件の巨獣って、出来るだけ弱らせてからでも
なお手強い相手っていう報告を見たからなー
例え臆病者と言われようが手堅く行こう、目的は…
『未遂の段で、目標を沈黙させる』ことだろう?

【戦闘】
前衛配置、BS付与>攻撃>自己回復の優先順位で行動

主力はロデオグラップル、搦め手は申し訳ないが味方に任せて
あたしはゴリゴリ削って早期決着をつけることを目指そうか
デカいくじらにどうやって乗るのかは気合いで頑張るけど
必要ならエアクッションを出して足場にするとか、色々挑戦だね

万一BS攻撃を受けることがあれば乱舞脚で攻撃しつつのキュアを

自己回復は被ダメージがGUTSの半分を超えた時点で
他者回復が間に合わない時に使用、
ただしGUTSが700まで低下したら使用を中止する

…壁、修理の手伝いとか出来るんかいな…?

------------------------------
(以上、400文字)

アビリティ
ロデオグラップル:ブレイク・【防御封じ】・90・190・480(アクセ強化=[[6]]、SCなし)
乱舞脚:自分キュア・100・100・170・180(2目SC)
アクセルフォーム:GUTS減らない・【反撃】・180回復・260回復・320回復(2目SC)

非戦闘アビリティ
エアクッション&サバイブランナー

拍手

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]