忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海賊群島の封印:美を競い合う者達」仮プレイング


…また、間借りするわ。
いいじゃないちょっとだけなんだから、ね?

拍手


----------------------------

■準備
ハイドウェポンで武器を隠して行動
コンテストに参加して流れを操作してくれる味方とは別に
人質にされかねない原住民の保護を最優先に受け持つ

・戦闘の範囲になりそうな場所から出来るだけ遠く、遮蔽物がある場所を見繕う
・コンテストの審査を終えた原住民を速やかに上記避難場所に誘導
マスカレイドに怪しまれないようにこっそりと
・審査に参加している仲間に、原住民の心配がなくなり次第合図。
(目配せ>身振り手振り>ファイアーワークスの順で気付くまで)

■戦闘
攻撃優先順位:アルラウネ>バットハーピー>ラビシャン>ワイルドキャット
後衛から白銀の鎖での攻撃、特にアルラウネは最初になるべく早く潰したいので
声を掛け合うなどの合図で味方との連携をしっかり取って確実に仕留める
拳での自キュアはギアスを受けた時だけ、他BSは無視

鎧での回復は被ダメージがHPの半分を超えて
他者回復が間に合わないと判断し、総GUTSが600以上の時に使用とする

----------------------------
(399文字)
【アビリティ】
束縛する白銀の鎖5目SC(プラスワン・自分キュア・【3マヒ】・290・140)
脈動する大地の拳2目SC(20+自分キュア・【防御封じ】・130・140・160)
赫奕たる不滅の鎧3目SC(ハイパー・GUTS減らない・キュア・20+【反撃】・510)

【非戦闘アビリティ】
ハイドウェポン・ファイアーワークス
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]