忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢姫城への誘い:朧と霞」仮プレイング

ゆゆゆユーリでーす…!
今回は、いやもうマジ今回は、えーとまあ普段から相談の引っ張り役かってーと
それはそれで違うんだけど、マジすんませんでした…任せっぱなしで…!!!
ひたすらあたしの、ひいては背後の力不足です。申し訳ないです。

時間も迫ったこんな時間だけど、送信したプレイング置いておくんで
何かマズい所とかあったら酒場で正座して反省してるんで
教えてもらえると助かるな…うん…(正座しながら)
〆切時間過ぎでも、ダメ元で修正出来るトコはするからー! よろしくー!

(プレは追記から)

拍手


【作戦】
奇襲狙いでこっそり広場に近づいてせーので戦闘開始を狙う
(あたし個人はステルス活かしてひっそりこっそり近づく)
五人二班(AとB)に分かれて初手に別々の犬二体を攻撃、
後述の優先順位に従い各個撃破していく
戦闘中は常に各自持てる方法をフルに活用して拒絶体に呼びかけ
仮面だけを砕けるように最大限の努力をする

【戦闘】
撃破優先順位:犬>兎>鳥
その中で:一番弱っている個体

あたしはA班前衛、アタッカー担当ね
スカイキャリバーでの高火力&プラスワン付き攻撃で
効率良くダメージを与えていくことを重視して動くよ
BS喰らったらキュア狙いの空中殺法に一時切り替え、
ダメージがGUTSの半分超えて仲間からの回復が間に合わない時は
ランナーズハイで自力回復頑張る

【説得】
あたしは優しくないからさ、大したことは言えないよ
でもさ、あんた達、家族が居て家もあって、あったかいだろ?
…なあ、最高じゃんか。それ捨てて、何処に行こうってんだ!

----------------------------

(399文字)
アビ・装備・アクセはステシと同じなのでそちらを参照のこと
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]