忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「焼きそばパン戦争」仮プレイング

こんばんは、さとるです。
もう夏休みも終わりですね…学校が始まるのは良いのですが
暑さも一緒に終わってくれればいいなと思う私は冬が大好きです。

それはさておき、とある学校にちょっと変わった地縛霊が出るとのことで
退治することになりました。焼きそばパンへの執着が……すごいです……

例によって続きに仮プレを置いておきましたので、
お手数ですがご確認いただいて何か問題が見つかりましたら
教室の方で是非教えていただければ助かります。

それでは、よろしくお願いします!

拍手


【心情】
何処の学校でもそうですが、学生の需要に対して
購買の用意する在庫って絶対足りてないですよね。
ほら、そのせいで地縛霊まで出ちゃったじゃないですかー!ヤダー!

…カデンツァ、君には食べるものに困るなんて思いはさせないよ!

【準備】
裏門からお邪魔します、色々準備があるので夜12時より早く集合。
少年を遠回りさせる目的で、校舎西側の階段付近にバリケードを設置。
近くの教室から机を拝借して積み上げましょうか。

【戦闘】
撃破優先順は焼きそば少年>他地縛霊の順
私は後衛、カデンツァ(真ワンダラー)は前衛に布陣

他の仲間も持っている筈ですが、私も焼きそばパンを手に持って
「焼きそばパン買ったったたった! 今日はいつもと購買の場所が違ったよ!」
などと言いながら東側の遠回りになるルートへの誘導を図ります
こちらへ突進してきたら迎撃する形で蒼の魔弾改を出し惜しみせず
撃ち込みます。狙いはJC超マヒ、そして早期撃破。
購買近くの柔道場にいるという一般人さんには気付かれたくないので。
「焼きそばパンが欲しければ私達の屍を越えていくといいです!
…絶対負けませんけどね!!」

カデンツァの行動指示は踊りに誘うでの超踊りを期待しつつ
3回仕掛けても効果がないようなら射撃攻撃に切り替えます
私のHPが防具分含め半分を切ったら魔力供給を要請

【事後】
焼きそばパンもですが、飲み物も一緒にお供えしたいですね。
やっぱり冷たいお茶が良いでしょうか?

----------------------

以上、595文字

アビリティ:蒼の魔弾改×12
攻撃力 85/219/74(射撃:0/219/0)
ini:122
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]