忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後とさとるでソフトボール大会を振り返る

どうも、背後です。
昨日はソフトボール大会、皆様お疲れさまでした!
うちのさとるも何やかやでクラスメイトに恵まれ、
ピッチャー・キャッチャー以外は全員PCという
能力者が縁の下の力持ち的編成で挑むことが出来ました。
そこで例によって、本人を召喚して感想を聞いてみたいと思います。

『お、おつかれさまっしたー……』
おやどうしたの、普段体を動かさないから疲れた?
『は、はあ……疲れたというより、デッドボール3回が地味に痛かったです』
ああははは、3回も喰らったんだー、それは可哀相に。
『でもおかげさまで、その後味方が打ってくれたから生還出来たんですよ』
良かったじゃない、術式特化で塁に出やすいのが効いたのかね?

……で、チーム全体の戦績はどうだったの?
『んー、最初の2試合は調子良かったんですが……
 第3試合から相手が悪かったのか、負け始めたら負けが込んでしまって。
 夕方になってから何とか持ち直して、最終勝ち点は8かな?』
おー、やるじゃん! でもアレか、一度当たって負けたチームさんは
決勝まで勝ち進んだんだっけ?
『そうなんですよー! 結社のお友達のお兄様がいらっしゃるチームで、
 どうせなら優勝していただきたかったんですが、あと一歩及ばずで』
俺の屍を越えてゆけして欲しかったねー。略して俺屍。アレは名作だった。
『……先生、話がズレてます』

まあいいや、結社に報告した個人成績では……えーと、
結局ホームランはなし? 特筆すべきは被デッドボール率の高さ?
『……ナシです、ヒットは多かったんですが、かっとばせーはナシです』
まあまあ、普段運動とか全然しない子にしては良くやった! お疲れ!
『おつです! ……あ、SSMの昂夜さんのチームが優勝してました!』

そ れ す ご く ね !?

校長先生の手作りの優勝商品が気になります。

追伸:あ、私ですか? 別ゲーの経験値1.5倍ボーナス期間を利用して
レベリングに励んでおりました。経験値厨乙とお呼び下さい!(いい笑顔)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

(=Дl壁

そう言えば俺出てないんですよね。野球。
SSは俺が真土蜘蛛×真牙道になってから
イグニッション後のリベレイションでラスボスの二段変形ばーじょんでおあいてするそーです。
  • てっさい さん |
  • 2010/05/24 (23:06) |
  • Edit |
  • 返信

もったいない!

ええー、去年あたりから卒業生さんもソフト大会参加出来るようになったのに!
……まあでも、鉄斎さんがピッチャーなんかやろうものなら
例え素の状態&軟球でも色々な意味で危険に思えるので……(笑)

SS、楽しみにしておりますね!
例え凌駕しなくなるまで殴るのを止めない状態になるのが
目に見えていても……が、頑張ります……(涙目)
  • さとる さん |
  • 2010/05/25 (01:40) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]