忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術室更新だよ全員集合!

さとるです! いやー、ここ数日急に暑くなって大変ですね。
無精者の私もさすがに洋服の入れ替えを余儀なくされました。
皆さんも体調を崩されたりしませんよう、気をつけて下さいね。

さて、今日は死ぬ程嬉しい報告がありまして更新しに来ました!
所謂「美術室報告」ってやつですね!
勿論各絵師様には毎度感謝しているのですが、
今回は駄目元でお願いしてみたら光の速さで完成させて下さったという
感動の一枚と、あとはピン系の中でも一番お気に入りの一枚を
ご紹介したいと思います。

右下のリンクからささ、どーぞどーぞ!

拍手


まずは著作権表示を。大事大事。
------------------------------------------------------------
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は栢沼・さとるに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
------------------------------------------------------------

死ぬ前に一度描いていただきたかった絵師様「背後霊」先生のバトピン!
ハレーゲイザー
『うるせえメテオぶつけっぞ!!』
の決め台詞と共にGTや黙示録で猛威を振るう予定です。
発注文では無難に「足元に発生しているものとして扱っていただければ」
的な表現をした魔方陣のエフェクトが中空に現れていてびっくりしました!
これ、表現が難しいだろうと思って敢えて書かなかったけれども
本当は「中空に魔方陣が現れそこから隕石が降って来る」というのが
理想の『隕石の魔弾』のイメージだったので、感動です。ええ。
ブログのSSを読まれたんじゃないだろうかと一瞬不安になった位です(笑)。

武器も主に能力値の都合でサンダーピラー二刀にしているのですが、
(または遠距離武器でアーチェリー、ちなみに現在はコレです)
本当の所は魔道書を一番使いたいところなので、これまた指定しなかった
魔道書を片手に元気いっぱいに大暴れしている様はまさに理想通り、
という状態です。あの拙い背後の発注文からよくぞここまで…!(ぶわっ)
本当に、有難い限りです。そしてお願いして本当に良かった…!

そして次ですが、こちらになります。
死にたい奴から前へ出ろ
信じられるか…これ、バトピンじゃなくて普通のピンなんだぜ…!
発注文は確か「電光剣を起動させているところ」的に書いた覚えがあります。
普通に抜刀しているような感じになるかなー、でも描きやすいように
描いていただければ結構ですよー、などと思っていたら
ものすごいイケメンが返ってきて背後が一日中身悶えていたという裏話が。

という訳で「菊乃江」絵師さまのピンナップです!げへへ。
現在は相手を倒した時のカットインに設定してあるので、
GT連れ回しをしていただいたり黙示録の結果を見たりした方は
ご存知かも知れませんが、大変物騒な台詞を吐いて次の獲物を探します(笑)
背後が私のイグニッション時の様子をあんなにしたのも、
この一枚がイケメンすぎて妄想をかき立てられた結果らしいですよ!
いやー…自分のことをこう言うのも何ですが、格好良すぎて死にますね…。
菊乃江先生、ほんとうにありがとうございました…!! ハァハァ。

という訳で、今回は二枚のピンをご紹介させていただきましたが
他のピンやBU(BUはほぼ固定の絵師さまで決めているのです)も
ICもみんなみんな素敵なものなので、気が向かれましたら是非一度
私めの画像一覧を覗いてみていただけると嬉しいです。えへへ。

改めまして、絵師様には最大限の感謝を!! ありがとうございます!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]