忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コンプレックスが止まらない!」仮プレイング

えっ、ちょ、前の記事一体何ですか!? どちらさまですか!?
……と、白々しい真似はこの際ナシにして
彼女のことはまたおいおいご紹介致しますね。

さて、今回は体格が大きいことをコンプレックスにした
ゴーストのお話です。まったく、贅沢な悩みですね……。
まあ、その、コンプレックスは人それぞれですし、
しょうがないかなーという気もするんですが。

私が幸せ者なのは、私自身がコンプレックスに感じている部分を含めて
全部好きだって言ってくれる人が居る、ということでしょうか……。

と、惚気てる場合じゃなかったです! プレイング! プレイング!
右下のリンクから確認していただいて、問題点等ありましたら
教室にてご指摘いただければと思います。それでは!

拍手


【心情】
大柄、いいじゃないですか。
例えばバレーボールの選手になれたり。
私の方こそ色々と貧相だから、羨ましい位です!
…って、今それを言っても詮なきこと、ですね…。

【事前準備】
用意してもらった制服を着用。

【おびき出し】
メンバーの中でも比較的小柄な灰さんを
他のメンバー全員で褒め倒します。
「灰さん可愛い! ピンクで小さいとかたまらんです! 萌えです!」
……ちょっと意味が分からないかも知れませんが、それはそれで。

【戦闘】
(イグニッションすると性格が反転、好戦的になります。)

>>全体方針
【前衛】斗志朗さん、茴香さん
【中衛】廉さん、陽里さん、灰さんのオメガ、さとる
【後衛】渚さん、レナさん、灰さん

>>個人方針
魔弾の射手奥義の使用タイミングは
初手と防具HPが半分を切った時。
「我こそは魔弾の射手――力を!!」

自己強化を済ませたら、雷の魔弾奥義で全力攻撃。
挑発するのは前衛の役目なんだけど、
ボク多分こう言っちゃうと思うんだよねー。
「ぶっ飛べ、痺れろ、このウドの大木――!!」

前衛が吹き飛ばしを喰らうなどしたら、
フォローで前衛に飛び出すことも辞さない。
「こっちだっつーの、デカ女ー!」
そして、零距離射撃の雷の魔弾奥義!

【戦闘終了後】
コンプレックス……ですか……。
それも込みで好きだって言ってくれる人が居てくれて、
私は幸せ者なのかも知れません、なんてね。

……次に生まれてくる時は、貴方もそういう人と巡り合えるといいですね。

------------------

丁度600文字。

【アビリティ】
雷の魔弾奥義×12
魔弾の射手奥義×12
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]