忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢を断つその一撃」仮プレイング

ちーっす! ちょっと間借りさせていただくぜー!
あたしはいわゆる「異世界」の存在、
『暗殺シューズのスカイランナー・ユリシーズ・フォレスター』ってんだ。
本当は表向きには出さない予定だったとか背後が言ってるけど
ヒョーイチ? だっけ? そいつみたいに
えーと、「TW2とTW3を共有しているブログもある」っつーらしいから
乗っからせてもらったって訳。

今回は冒険の仲間にプレイングを見せたいからいきなりの登場になったけど、
落ち着いたら改めて自己紹介とかに来るからさ、ま、よろしく頼むよ。

つー訳で、プレイングね。
問題点とかあったら、酒場でビシッと頼むね。

拍手


【救助】
まずはレイの安全確保を最優先するため、
レイの救助はアイシャに頼む。戦闘区域外まで出てもらう勢いで。
「アイシャ、悪ぃ! 頼んだよ!」

【戦闘】
あたしはナイン姐さんと組んで、まずは剣のアンデッドを担当。
空中殺法中心の近距離攻撃を。
所詮は取り巻きの雑魚、さっさと倒したいところだね。
「あんたらはお呼びじゃないんだよ、くたばりなッ!!」

無事剣のアンデッドを倒し終わったら、
1)もし自分達の組が一番に倒し終わっていたら
様子を見て苦戦しているアンデッド組が居たらそちらに、
居なければ騎士セイルを相手取っている班に合流する。

2)自分達が苦戦するようであれば、取り巻きアンデッドを
倒し終わった他の班に合流してもらって援護を受ける。

ここでも基本的には空中殺法メインで攻撃したいけど
隊列等で前列がみっしりだった場合は
ちょい後方からソニックウェーブで攻めて行く予定。
「死人はおとなしく墓で寝てりゃあいいものを……!」

-------------------------

ぴったり400文字。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]