忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「濁流を生みしモノ」仮プレイング

どうも、背後です。
今回は相談でさとるが疲労困憊になってしまったので
私が代わりに登場です。え? お呼びでない? サーセンwwwww

や、今回の依頼の相談は混迷を極めたというのが
覗いた感じの感想でしたねー。
ひとつ意見が出ればことごとくディスられ、
かといって代案が出ないので「じゃあどうすりゃいいの」
という状態が続いたり、これはリアルもあるから仕方ないのですが
相談卓に全く顔を出さない方がいらしたり。

「他人の意見をディスるなら代案を用意すること」はとても大事なことです。

別にさとるっ子の肩を持つ訳ではないのですが、
あの子が半ば強引にチーム分けをしなかったら
意見がまとまらないままタイムアップ、だったかも知れませんね。
普段能動的に動く子ではないので余程ストレスになったんだと思います、
現在思いっきり寝こんでおりますので、しばらくそっとしておいてやって下さい。

拍手


【心情】
「…妖獣退治ですか、丁度良いです」
たまには何も考えずに戦闘だけに集中したいと
思っていたところだったんです。
何かあったのかって? まあ、ぼちぼちです。

【戦闘】
(イグニッションすると性格が反転・好戦的になります)

>全体作戦
2チームに分けて、前後挟み撃ちにする。
Aチーム(後):広顕さん、絵梨奈さん、ファルチェさん、星さん、朔太郎さん
Bチーム(前):月さん、命さん、さとる、アシュレイさん、志狼さん
回復手の広顕さんと月さんはそれぞれ亀の攻撃の範囲外に
位置取ってもらい、BSから身を守る作戦。

ボクの担当はBチーム後衛。前衛がBSにかかったり
体力的に危なくなったら前衛に出て交代する。
「代わるよ、しっかり!」

魔弾の射手奥義の使用タイミングは「初手」と
「総HPが半分を切った時」。
「我こそは魔弾の射手――力を!!」

2撃目からは雷の魔弾奥義で全力攻撃。
JCマヒ・JCブレイクが発動すればラッキーというもの。
「出でよ雷の魔弾――爆ぜろ!!」

万が一バステを受けてしまって後退出来るようなら
下がって回復してもらう。
「ちくしょう…ちくしょう、許さないぞ…!」
回復したら激情のままに再度戦線復帰。

【戦闘終了後】
(普通の女学生に戻ります)
「……ふう、よく覚えてないんですが、すっきりしました!」
いい笑顔で。戦果はともかく、大暴れ出来て満足なのでしょう。

【口調補足】
年上・年下問わず「(名前)+さん」。
イグニッション時も同様です。

-------------------------

ジャスト600文字。

持って行くアビリティ
雷の魔弾奥義×12
魔弾の射手奥義×12
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]