忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マイマイ姐さんヨダレ出るっチ」仮プレ

え、エジプトリリスの次は廃旅館リリスですかぁ…!?
最新のGTでもリリス尽くしで、もうリリスはおなかいっぱいです…。

という訳で、今回は相談がハイスピードで進んでくれたおかげで
現時点で仮プレを作成することが出来ました。
無論『仮』なので、幾らでも変更は可能です!
問題点等ありましたら、教室で是非教えて下さいね。

真面目な話をすると、今回のリリス「マイマイ」は
日本刀使いというあたり、もしかしたら気魄型なのかも知れません。
だとしたら必死こいて新調した神秘回避防具の出番が…!
ま、まあ、神秘は普段からの弱点なので損はしていない筈、うん。

それでは、下のリンクからご確認下さいませ!

拍手


【心情】
まったく、リリスとは厄介なゴーストですねえ…。
なまじ頭が良いから手強いというもの、
気を引き締めて、出来ればここで終わりにしたいものです。

【事前準備】
しょっちゅう男子に見間違えられるのを利用して、
仲間達の前を先行してマイマイのおびき寄せ係を担当します。
マイマイの好みからは少々背が高いかも知れませんが、
この私服(BU参照)なら多分間違えてくれるかと…(笑)

【戦闘】
(イグニッションすると性格が反転、好戦的になります)

戦闘場所は南向きの広間を選ぶ。
全体作戦としては「女将>板前>マイマイ>丁稚」
の順に狙って殲滅戦を狙う。
そしてボクはマイマイの足止めを担当するよ。
「来たねお姉さん、待ってたよ、一緒に――『遊ぼ?』」

危険な立ち位置でもあるので、出来るだけ距離を取りたいね。
遭遇時に日本刀の餌食にならない距離であればいいけど、
そうでない場合は魔弾の射手奥義→改の順で
「防具HPが半分を切った時」に回復していきたい。
回復ループに陥ってしまって耐え切れなくなったら全力後退。

回復で手いっぱいにならない好条件ならば、雷の魔弾奥義で全力攻撃。
「あはははは、お姉さん、強いねえ! ……ボクからもお返しだよ!」
マイマイが痺れてくれれば好都合ってとこかな。
出来れば逃がさずに倒してしまいたい!

【戦闘終了後】
(元の普通の女子高生に戻ります)
「だ、大浴場…入るんですか…?」
入るかどうかはその場の雰囲気に流される感じで。

----------------------

以上、599字です。

【アビリティ】
雷の魔弾奥義×12
魔弾の射手奥義×12
魔弾の射手改×4
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]