忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『臨海学校2011:東城・一郎~道を外れ、我を失い、人修羅はなお抗い続け……』文字数ほぼいっぱい版

ミッドナイトさとるです!皆さん(背後さん的な意味で)大丈夫ですかー!?
ここまでご相談頑張った同行の皆様、まだ〆ではないですが
本当にお疲れさまです。改めまして、プレイングを上げますね。
ギリッギリまで修正対応出来るようにしますので、
どうぞよろしくお願いします。絶対成功させましょうねー!

拍手


【心情・注意事項】
その筋の方と関わるのはおっかないと思っていましたが
明さんのように真っ当な極道さんもいらっしゃいますし…

…事情はどうあれ、最早救い難いものになったのだというのなら戦うしかありません。
カデンツァ(真ワンダラー)、キミもわかってくれるよね。頑張ろうね。

!東城と対峙した際には、上記心情を含め一切余計な事は言わない!
「…貴方と話すことは、何もありません」
ただ、その一言のみです。

【戦闘】
※仲間のプレ内の★(共通事項)には従います

★全体方針(共通事項):
第1階を担当、消耗は控えつつ、かつ時間をかけず速攻で攻略を目指す
狙う優先順位は回復持ち>BS(EBS)持ち>弱っている敵の順
陣形は「入り口を背に扇形に展開、前衛が後衛を囲む形状」
階層が変わっても戦闘時はこの陣形を維持する

個人行動:
後衛配置、初動から隕石の魔弾で攻撃
上記優先度に基きつつなるべく多くの敵を巻き込めるよう
狙いを定めて撃っていく(但し4発は残しておくように)
どう狙っても単体にしか当たらないと判断した際は術式射撃で攻撃

使役指示:
私を護るように前衛傾向で
東城戦ではおそらく効果がないと思われる踊りに誘うは
先に第1階の戦いで積極的に使用する
ただし3回使用しても効果が望めない場合は中断、
私が負傷していたら魔力供給にて回復を
健在ならばエネルギーボルトでの射撃をするよう指示
「カデンツァ、私今回は自力で回復が出来ないの。頼りにしてるよ!」

------------------------

(以上、599文字)
活性化アビ:隕石の魔弾改×12
攻撃力合計:85/219/74(射撃:0/219/0)
防具:ネコミミフード付きパーカー(回避ボーナス:神秘)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]