忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「【潜伏のノーブルオブローズ】跳梁せしブラックローズ」仮プレイング

オッス!おらユーリ!

……何を言わせるんじゃあこの背後は……
(炎天下長時間外出したので疲れてるんだよ!言わせんな恥ずかしい)

もういい、あたし一人で頑張るわ。
まさかの宝石泥棒マスカレイド再び! マジかよ! 懲りろよ!
つかさあ、折角守った宝石をわざわざ集めて展示するとか何なの? ばかなの?
これだから成金の道楽はよう……(ぶつぶつ)

まあ、こないだ一緒に戦ったみんなとまた会えたのは素直に嬉しいから
ひとつ張り切って行きましょうかね! 追記に恒例の仮プレ置いとくんで
良かったら確認してもらえると嬉しいな。
何かあったら酒場に居るから何でも遠慮なく教えてねー。

拍手


【潜入】
武器は極力隠して、招待客とその護衛という設定でお邪魔する
怪盗が現れるまではペンタクルローズの側でそれとなく待機
一般客への対処は警備員を鼓舞して避難誘導を任せるよ

【戦闘】
全体方針:
撃破優先順位はアンコウ>怪盗
但しこの順に固執せず、狙える時には怪盗を狙っても良いとする
宝石を背にして戦う布陣を心がけ、奪取阻止に備える

個人戦法:
アンコウが邪魔で怪盗が好き放題しそうな気がするんで
まずは前衛でプラスワン狙いのスカイキャリバーをお見舞いするよ
怪盗を相手に出来るタイミングでは防御封じのあるロデオグラップル
これでこっちの攻撃が当たりやすくなればいいんだけど……
他の味方の攻撃で防御封じがついてたらスカイキャリバーで攻撃
ランナーズハイはダメージがGUTSの半分を超えて
他者回復が間に合わない時に使用する

------------------------------

(現時点で346文字・潜入時のペア等追記あれば付け足します)

アビリティ:
スカイキャリバー([[6]]強化+176)
ロデオグラップル
ランナーズハイ

非戦闘アビ:
チェイス・エアクッション
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]