忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「その絵のタイトルは」仮プレイング

ちゃっす! 異世界からまた間借りに来たよ、ユーリだよー。
今回は初のVSシナリオってやつに参加することになってね、
ボアヘッドを6体中4体倒してこいってさ。
面子がなかなか頼もしくって、4体とかちゃちいこと言わないで
殲滅しちゃおうぜ! っていう話にまとまってあたしも腕が鳴るよ。

という訳で、6体全部ぶっ倒すことを前提に作戦を立てた。
先にプレイングを上げてくれた人も居てくれて助かったよ。
あたしも仮プレを書き上げたんで、確認してくれると嬉しいな。
マズいとことかあったら酒場で説教よろしく…!

(右下のリンクからご確認下さい)

拍手


【目標】
ボアヘッド6体の殲滅。
4体倒せれば上出来とは言うけれど、
逃がした2匹がまた何をしでかすかわかったもんじゃないからね。

【陣形】
入り口を囲むようにU字型に展開する。
オリアッシェンナがソードハープを鳴らして
ボアヘッドをおびき寄せようとしてくれるから、
上手いこと6体全部宝物庫に誘い込めたら
逃走出来ないように徐々に包囲する。
「よーしいい子だ、上手いこと誘い込まれておくれよ…?」

【戦法】
あたしはU字陣形の入り口方面・右側に立つ。
かといってあまり入り口近くに寄り過ぎると
ボアヘッドの誘い込みに失敗するかも知れないので、
そこの所に気をつけて間合いを取る。

基本アビリティはプラスワン狙いのスカイキャリバー中心で、
呪詛を受けたらキュア狙いで空中殺法と使い分ける。
ボアヘッド1体倒すごとに包囲を狭められればいいんだけど、
万が一乱戦になって位置取りがボアヘッドと離れてしまったら
ナイフ投げに切り替える。

-------------------------

以上、395字。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]