忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏ができました

いやー、今更なんですけれども、改めてきちんと
ご報告しないといけないかなー、なんて。えへへ。
「ベスプレのログ見てください」じゃあ味気ないですからね!
思いっきり惚気ますが恥ずかしいので折りたたんでおきます。

拍手


んなわけねぇだらあああああああああ!!!!(ヱリカ卿)
柊先輩への愛ならメガホンで何時でもいくらでも叫んでみせますとも!!

はい、ひどい話です。チューザレさんのブログで罠バトンという名の地雷を
ものの見事に踏み抜いてしまったので、泣きながら回答する次第です。
ひどい! 本当に春が来たのかと思って祝福に行ったらこの様だよ!

まあでもここは息抜きにいいネタが入ったと思って…思って…
私には本当に彼氏さんが居るのであまり罠にはならないですよね。てへ。
(さりげなく 惚気た)

---------------------

ルール

・これは罠バトンです
・見た人は各自実施してください
・タイトルは必ず「彼女(彼氏)ができました」にすること
強制

以上。

---------------------

1.朝起きて最初にすることは?
顔を洗って歯を磨く。朝の歯磨きは食前の方がいいそうですよ。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
柊先輩とぎゅー。

3.好きな食べ物3つ
インドカレー、お寿司、柊先輩の作ってくれる料理。

4.嫌いな食べ物3つ
青じそ、ウニ、牡蠣。

5.踏まれたくない地雷は?
小学生時代の自分の話。いじめられてばかりでろくでもなかった。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
バトルカーニバルで優秀チームになれたこと!

7.最近1週間で悲しかったことは?
柊先輩が依頼で重傷になって帰ってきたこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
THE BODY SHOPのBANANA。限定という言葉に負けて買っちゃいました。

9.お風呂で最初に洗うのは?
何故か昔から左肩からと決まっております。

10.恋愛とは?
「寝ても覚めても、貴方のことばかり。」そういうことなんじゃないかなって。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
最近めっきり転がされっぱなしな気がします…(笑)

12.あなたの長所は?
多分、向上心が人一倍あることじゃないかなと自分では思います。

14.動物にたとえると?
魔弾術士ですから…猫です…(笑)

15.弱点は?
どういう意味での弱点かにもよってくるんですが、
先日「耳にちょっかいを出されるのに弱い」ということはわかりました…。

16.寝る前にする事は?
良く眠れる紅茶を淹れて飲む、という回答が
チューザレさんと被っていて吹きました。

17.リラックス・ストレス発散法は?
チューザレさんと同じく、寝る!
とにかく寝ちゃうに限ると思います。目覚めればほらスッキリ!

18.大好きな季節は?
春ですね! 暖かくなるし、何より桜が大好きなんです。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
ウォーターボーイズ、紅の豚、グスコーブドリの伝記

20.好きな香水は?
たまーにですが、バニラの香りの香水をつけてみたりはします。

---------------------

強制とはありますが、気が向いたらやってみる程度で
良いと思いますよ! なかなか楽しゅうございました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]