忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣術士団員として

SSM統一IC

念願のSSM統一アイコンが完成しました!
キナ子絵師さまに感謝です。それはもうものすごく。
かなりマニアックな要望を出してしまったのですが、
理想通り、いやそれ以上の仕上がりにしていただいて…!
我ながらイケメンすぎて困ります。

で、最近思うことは、
「私剣術士というポジションから一番遠くない?」
ということだったりします。
現在、防具がかなりCP寄りにチューンしてある都合上
(雷鳥のアビが重いため)近接戦闘に向かないという理由で、
アーチェリーを主兵装にしているのですね。
しかしながら本当のところはサンダーピラーを使いたい訳で。
(何でそこで電光剣じゃないんだと言われるとアレなんですが…)

団長は「いいよいいよー」と入団を認めてくださった訳ですし
弓矢の矢が剣の一閃と例えれば齟齬はないのかも知れませんが、
早く前衛でも動ける防具を強化作成して、
大好きなサンダーピラーを武器にして戦いたい次第だったりします。
(そのための目標LVは色々あって64だったりします)

一方で、黙示録に出るに当たっては
一人くらい後衛が居たっていいじゃない、という気もして
このままでいいのかなー、などとも考えたり色々複雑です。

「気にするなよ!」と言われるのがオチな話ですが、
徒然なるままに、ということでひとつ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]