忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告。

少々間が開いてしまいましてすみません、さとるです。
特にコレといってご報告するようなこともなく…、って
背後おおおおぉぉぉぉおお!!!!!(過去記事を見て)
は、は、恥ずかしいからこっそり打ち明けようと思っていたのに…!

ハイ、意中の人にバレンタインデーに告白してオッケーいただいて、
そう時間も経っていないのに今や周囲も認めるバカップル状態です。
もう隠しても仕方がないので(笑)ぶっちゃけますととても幸せです!
寝ても覚めても、あなたのことばかり。とは、良く言ったものです。
一日会えないだけでも胸が痛いですが、「ずっと一緒だ」って
言ってくれた言葉を信じてさとるは頑張るのです。はい。

先日の日曜日には天然スケートリンクに初デートへ行きましたよ!
彼氏さんがスケート初めてということなので、手を繋いで引っ張って
ゆっくり滑る方法で教えてあげることにしたのですが、
実はそこそこ滑れる私も整地されたリンクでしか経験がないので
盛大にコケる可能性が非常に高くてドキドキです。
結果は…もう少し先になりそうです。わかったらまた報告に来ますね。

自己鍛錬は、開けるGTがいよいよ少なくなってきて
依頼にも積極的に入らねば、と、ひとつ依頼に飛び込んで来ました。
きっちり戦法を話し合って行けば大丈夫な相手とは思いますが、
彼氏さんのためにも重傷は避けたいですね…。

そうそう! 自己鍛錬の一環として彼氏さんの所属する結社に
入団させていただいたのでした! 剣術士のみの結社なので
電光剣を強化してそれを得物とする覚悟で面接に臨んだのですが、
別にサンダーピラーでも良かったみたいです…(笑)
しかも現在主力で使用しているアーチェリーでも全然問題ないそうで、
多分私が結社内で一番遠距離型なんだろうなあと思います。
黙示録も盛んなようで何よりです。頑張りますよー!
彼氏さんだけでなく、団員の皆さんとも広くお付き合いしていければいいなと
交友関係の狭い私はそっちの方面でも頑張ろうと思います(笑)

…こんなところでしょうか? 次は多分スケートデートの顛末か
依頼の仮プレを上げに来るかだと思います。
低速更新ですが、これからもよろしくお願い致します!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

・・・しあわせそうで・・・なによりでやす・・・(▼-▼
  • うへー さん |
  • 2010/03/06 (01:00) |
  • Edit |
  • 返信

おかげさまです!

読み返してみたらやや長文でしあわせだだ漏れでしたね…(笑)
しかしそれもこれもうへーくんのおかげです!
本当にありがとうね! …あれ、目が怖(ry
  • さとる さん |
  • 2010/03/07 (08:23) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]