忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「紫煙の樹:ご老公無理すんなし……」仮?プレ

異世界の連日にわたるPLレベルで殺しにかかってきてる展開に
まんまと色んなものを削られてるなう。
そんなこともあり時間がもうロスタイムに入ってもうたけど、
〆切直前に送信したプレイングを公開しておくじぇ!
頑張ろうねー!

拍手


【説得】
若者には迫真の御伽噺、爺様の一部には宥め役を配置して臨む
あたしはどっちのフォローも出来るように様子を見つつ行動
「んな美味い話があるわけねぇだろってことさ、後で取り返しがつかなくなっても知らんよ?」
とか
「まーまー爺様どうどう、今時の若いモンはしょうがねえな位の貫禄でひとつココは穏便に行こうや!」
みたいな

樹が暴れだしたらある意味好都合だね
「ホラ言ったろ?コイツはヤバいってさあ!」

【戦闘】
前衛立つよ!やってやんよ!
スカイキャリバーでとにかくダメージを少しでも多く喰らわせて
少しでも早く確実に一体ずつ落としていこう
自分の手順で一番弱っている相手を狙って各個撃破、基本だけどネ
この辺は声掛けもし合って息合わせて行きたい感じ

乱舞脚は防御封じが鬱陶しいレベルまで来た時だけ2目狙いで使用
アクセルフォームの使用条件は「味方からの回復援護が間に合わず
GUTSの半分以上ダメージが蓄積した時、使用回数は3回まで」

------------------------------
400文字ジャスト

アビリティ:
スカイキャリバー(プラスワン・ブレイク・90・310・210)※5目にSC
乱舞脚(自分キュア・90・90・200・190)※2目にSC
アクセルフォーム(20回復+GUTS減らない・20回復+【反撃】・180回復・270回復・380回復)※2目SC

非戦闘アビ:チェイス、サバイブランナー
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]