忍者ブログ

“Endbreak,Daybreak”

PBWプレイヤー様向けキャラクターブログです、お手数ですが先頭の記事の注意書きをご一読の上お楽しみ下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「氷雪を抱きし魔性の女、太古の残滓と共に在り」仮プレイング

最近すっかり仮プレの前置きをしなくなりましたが、
…細かいことはいいですよね! ねっ!(圧迫面接は良くないと思います)

--------------------------------

【準備】
氷上決戦ということで靴にスパイク付きの滑り止めを装着
寒さは気合で何とかしましょう、暑いよりはマシです(笑)

「随分と調子に乗っているようですが、それも、ここまでです。」
伯爵に受けた数々の被害を思い、湧き上がる怒りを隠さず対峙します

【戦闘】
全体作戦:
リリスの範囲攻撃からの被害をなるべく抑える為に2班に分かれる
攻撃優先度は基本「マンモス>リリス」としますが
マンモスがBSで行動不能になっている等でチャンスがあれば
マンモス健在の時であってもリリスへの攻撃を試みます
これで「リリスを守るように立ち回る」マンモスを翻弄出来れば僥倖、
マンモスがあと一息で倒せそうな時は集中攻撃で仕留め
残るリリスの攻撃に気をつけながらケリをつけましょう

!全ての行動時に組んだ陣形を崩してまでの無理はしない!

個人行動:
(リリス正面から)右:焔さん・さとる・蒼十郎さん・静音さん
の、右側班後衛配置で火力担当ですね
初手は魔弾の射手で自己強化>次から蒼の魔弾改で
出し惜しみはナシで前述の作戦に従い攻撃していきます
封術状態等でも術式射撃がありますので…

銀誓館、ナメんじゃねーですよ!

使役指示:
名前は「カデンツァ」、前衛から中衛の立ち位置
主である私の強化は極力自力で行いますので
回復量の大きい魔力供給は「私の総HPが半分を切った時」に使用
術式射撃攻撃を優先しつつ、味方の火力が十分で余裕があれば
踊りに誘うを試みてもいいよと言っておきますね

--------------------------------
(以上、400文字ジャスト)

アビリティ:
蒼の魔弾改×12
魔弾の射手×4

武器:御伽噺「妖精猫の王様」
武器:神羊誦「おくるかねのおと」
(合計攻撃力:94/238/80・術式射撃238)

防具:ネコミミフード付きパーカー
(回避ボーナス:神秘 HP132/CP119)

能力値:168/256/120

--------------------------------
【サポートプレイング】

戦文字「豊穣」でのBS解除&回復を毎ターンお願いします
2班に分かれたうちの私とは反対側には真巫女さんが居るので
澄雪さんの位置取りは私が居る右側班が回復範囲になるように
背中は任せます、BS解除期待してます!
(以上100文字)

お願いしたアビリティ:戦文字「豊穣」12+8(合計20)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ディルアーク・クライン(c18214)
性別:
男性
職業:
魔想紋章士/エンドブレイカー
趣味:
読書
自己紹介:
作成順は二番目であるにも関わらず、一番手のユリシーズを色々差し置いて多分一番人目に触れることが多いPCなのではないでしょうか。現在背後レベルで活動にムラがありますが、遂にランスブルグ編が来たので本気を出しています。

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- “Endbreak,Daybreak” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]